FC2ブログ
ヒロイン敗北シチュ特化型サークル「カオティックブリード」公式
【注意!当ブログはアダルトカテゴリーのブログです。18歳未満の方は御覧頂けませんm(_ _)m】 
難産の末シナリオ完成!タイトルも決めました。
yumikak1.jpg

新作のシナリオがようやく完成し、タイトルも決定しました!

で、タイトルは・・・・
『敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服02」快楽洗脳され洗脳用媚薬の効果を実況させられながらイキまくる学生捜査官・風祭弓香』

うむむ、よくよく見るとタイトル長すぎる気も…(汗)
でも、たぶん、このタイトルで登録すると思います。

そして、アンケートでも要望が高かった、強制絶頂拷問シリーズの続編となります。
自分的にも、この路線が一番好きなんですけどねぇ・・・
(でも、作る側的にもいろいろ刺激が欲しいので、いろんなタイプの作品を作ってく予定です)

今回、イメージCGはなんと「たぢまよしかづ」様に描いて頂きました!
自分は、18禁同人ゲームソフトで有名なクレージュさんのパッケージの絵で
たぢま様のファンになったクチでして、今回、お仕事を引き受けて頂けまして
嬉しさのあまり小躍りしちゃっておりました。
素晴らしい、ヒロイン囚われ快楽拷問シーンを既に描いて頂いておりまして、
パッケージ作成も頑張らないといかん・・・と気合入れております。

発売は2月後半・・・もしくは3月上旬を予定しております。
今度は、ボイスサンプル等が公開できる頃に続報を書かせて頂きますので、
よろしくお待ち頂けますと嬉しいです。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
