FC2ブログ
ヒロイン敗北シチュ特化型サークル「カオティックブリード」公式
【注意!当ブログはアダルトカテゴリーのブログです。18歳未満の方は御覧頂けませんm(_ _)m】 
あとはシナリオが・・・(汗)
yumika.jpg

ごぶさたしております、カオティクブリードです。
ただ今、2月発売予定の新作の準備をしております。
新作は、妖魔と結託して洗脳用媚薬を生成販売している闇社会の密造組織に潜入した
美少女特命捜査官が、磔にされて、強制連続絶頂拷問されてしまう・・・みたいな感じの
AVでの「女捜査官もの」の王道をやってみようかと思っております。

王道で、書くべきものが非常にハッキリしてるのですが、逆に「その中でいかに差別化を図るか」
などと考えてしまうのか、まだ、シナリオが完成しておりません・・・。(担当声優の方すみません・・・・汗)
そんな分量も無いんだから一気にやらないとなぁ・・・普段、ちゃっちゃと文章を書く癖をつけてないから
こうなっちゃうんですよねぇ・・・うむむ、自己鍛錬しないと・・・・。

それでは、シナリオが完成した頃に、また、詳細記事を書かせて頂きますので、もう少々お待ちください。


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
