FC2ブログ
ヒロイン敗北シチュ特化型サークル「カオティックブリード」公式
【注意!当ブログはアダルトカテゴリーのブログです。18歳未満の方は御覧頂けませんm(_ _)m】 
次作の準備してますー!
次作は新シリーズですよー(といっても、今までのノリから強制オナニー要素を抜いて、触手チ○ポでズコバコ要素増し
って感じですが・・・・)

既にラフを描いて頂いている、ヒロインの巫女剣士ちゃんの画像も凄くいい感じで、シナリオの妄想がいろいろ倍増しております。
yokoku.jpg

シナリオ・・・・なんとか、今週中に完成させるぞぉ・・・・(連休に用事が入ったのが痛かったです(汗))

しばらくは、このヒロイン強制絶頂拷問シリーズと、この前のTSヒロイン物の二本柱で交互にやってく感じになると思います。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
