FC2ブログ
ヒロイン敗北シチュ特化型サークル「カオティックブリード」公式
【注意!当ブログはアダルトカテゴリーのブログです。18歳未満の方は御覧頂けませんm(_ _)m】 
「同人音声の部屋」様に、新作(マサミ寸止め拷問)のレビューをして頂けました!
douon_01.png
<↑クリックで「同人音声の部屋」様のレビューページに飛びます!>

新作、TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』
が、「同人音声の部屋」様にレビューして頂いておりました!嬉しい^^

作品の全体構成や、良い点、悪い点を隈なく書いて頂いてる感じですので、購入に際しての参考意見が見たい方とかには必見のページとなっております。
(個人的には、途中での声色変化辺りが褒めて頂けてるのが、拘った甲斐有って嬉しかったです^^)

また、紹介して頂ける作品を作れるように、頑張りたいと思っております。

新作!(TSヒロイン寸止め洗脳調教もの)発売開始されました!
TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』
<↑DLsite.comさんでの販売ページに飛びます!>

というわけで発売です!
うちのサークルの今までのノリのヒロイン快楽調教喘ぎ声ボイス作品としても、
ヒロインになりきって自分がオチ○チン責められて寸止め責めされてる気分で聴くオナサポ的作品としても楽しめる
(うちのサークル的に)新境地の作品です!

サンプルで天方美那様の熱演をお聴き頂き、気に入って頂けましたら、ぜひとも御購入頂けますと嬉しいです^^
(天方美那様の声優活動の紹介ページ「m-Voice」←ここをクリックでご覧ください)

寸止めオナサポ作品としてガチで使うのでしたら、1分40秒の責めを7回耐える事になるのですが、天方さんの
喘ぎ声の迫真ぶりと、妖魔の精神暗示で寸止めの度に女体化してく・・・という設定の背徳感で昂ぶり過ぎちゃうかも
しれませんが、そういうのが好きな方は、ばっちりマサミになりきりつつ、しっかり耐えてみてください^^

それでは、今回の作品も、何卒よろしくお願いします。



新作告知(TS変身ヒロインもの)始まりました!
masami100.jpg
<↑DLsite.com様の告知ページへ飛びます!サンプルボイスも有ります!>

新作タイトルは

TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』

です!


初のTSヒロインものです。
声の担当は、2作前のカグヤさんの声を担当頂いた天方美那様です!
天方さんは男の子っぽい声での喘ぎ声も非常にエロちっくですので、ぜひぜひサンプルボイスで御確認ください。

TSヒロインものですが、寸止めの度に女体化させられてく精神暗示をかけられてるので女性の声で喘いで頂いてる
シーンがかなり多く、(純正女性の)変身ヒロイン快楽責めスキーな方にも堪能頂けると思っております。
(サンプルは女性化前の声色ですが、かなり牝化してる感じでゾクっときます)

あと、今回、オナニーサポート音声作品的要素を強めまして
「責め1分40秒、休み20秒の7セット後、2分の責めの後射精」
という寸止め調教のタイムテーブルを明確化しておりますので、
自分が寸止め調教されてる気分で聴きたい方は、このタイムテーブルを
念頭に置いて頂けると、より熱くなれると思います^^;

うちのサークルとしては初の試みなので、どういう評価を頂けるか結構不安ですが、
かなり密度の濃い20分間の音声作品になってると思いますので、
ぜひDLsite.comさんの予告作品ページでサンプルボイスをお聴き頂いて
気に入りましたら御購入頂けますと嬉しいです。

発売は9月20日(土)を予定しております。
新作(新シリーズ)のパッケージ作成中
マサミタイトル560

こういう画像作成はやり慣れてないので、いろいろ試行錯誤中です・・・でも、これでいっちゃおうかな。

ちなみに原画はゆりっぺ様にまた描いて頂いておりまして、声の方は、天方美那様がサプライズ連投!だったりします。

昔、『らんま1/2』の女らんまが、「一度でもイくと男に戻れなくなる薬を注射されて性拷問を受ける」みたいな妄想で
個人的に盛り上がってた事がありまして、今回、その妄想をベースに、シナリオを作っております。(キャラは某ウラ●ス
様っぽい変身TS(トランスセクシャル)ヒロインになってますが・・・・(^^;))

ちなみに、今後はTSヒロインものばっかり出すとかでなく、今までのシリーズのノリのものをやはりメインに、色々と派生
シリーズも作ってゆく感じになると思います。

オナニーサポート的なノリで使い勝手の良い作品になると思うのですが・・・、興味が有る方は今月末頃の発売時に
ボイスサンプルをお聴きいただいて、購入を御検討頂けますと嬉しいです。



