FC2ブログ
ヒロイン敗北シチュ特化型サークル「カオティックブリード」公式
【注意!当ブログはアダルトカテゴリーのブログです。18歳未満の方は御覧頂けませんm(_ _)m】 
ブログ移転のお知らせ
ごぶさたしております。
突然ですが、現在、ライブドアブログへの引っ越しを開始しております。
URLは
http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
となっております。

こちらは跡地として暫く残すつもりです。

今後ともカオティックブリードをよろしくお願いいたします。

【敗北ヒロイン陵辱】様に紹介して頂けました!
【敗北ヒロイン陵辱】
↑ここをクリックで【敗北ヒロイン陵辱】様のサイトへ飛びます

名は体を表す、サイト名はサイトを表す!そのものズバリのサイト名【敗北ヒロイン陵辱】様にて
カオティックブリードを紹介して頂けました!ありがとうございます。

【敗北ヒロイン陵辱】様では、いろんな敗北ヒロイン系サイトやGIGA系動画などが紹介されておりまして、
紹介されてるサイトを色々眺めてると、敗北ヒロイン陵辱系作品の創作意欲が改めて湧いてくる感じです。

動画作品のチョイスが自分の嗜好と結構合う感じで、今後の更新に期待させて頂きます。

難産の末シナリオ完成!タイトルも決めました。
yumikak1.jpg

新作のシナリオがようやく完成し、タイトルも決定しました!

で、タイトルは・・・・
『敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服02」快楽洗脳され洗脳用媚薬の効果を実況させられながらイキまくる学生捜査官・風祭弓香』

うむむ、よくよく見るとタイトル長すぎる気も…(汗)
でも、たぶん、このタイトルで登録すると思います。

そして、アンケートでも要望が高かった、強制絶頂拷問シリーズの続編となります。
自分的にも、この路線が一番好きなんですけどねぇ・・・
(でも、作る側的にもいろいろ刺激が欲しいので、いろんなタイプの作品を作ってく予定です)

今回、イメージCGはなんと「たぢまよしかづ」様に描いて頂きました!
自分は、18禁同人ゲームソフトで有名なクレージュさんのパッケージの絵で
たぢま様のファンになったクチでして、今回、お仕事を引き受けて頂けまして
嬉しさのあまり小躍りしちゃっておりました。
素晴らしい、ヒロイン囚われ快楽拷問シーンを既に描いて頂いておりまして、
パッケージ作成も頑張らないといかん・・・と気合入れております。

発売は2月後半・・・もしくは3月上旬を予定しております。
今度は、ボイスサンプル等が公開できる頃に続報を書かせて頂きますので、
よろしくお待ち頂けますと嬉しいです。

あとはシナリオが・・・(汗)
yumika.jpg

ごぶさたしております、カオティクブリードです。
ただ今、2月発売予定の新作の準備をしております。
新作は、妖魔と結託して洗脳用媚薬を生成販売している闇社会の密造組織に潜入した
美少女特命捜査官が、磔にされて、強制連続絶頂拷問されてしまう・・・みたいな感じの
AVでの「女捜査官もの」の王道をやってみようかと思っております。

王道で、書くべきものが非常にハッキリしてるのですが、逆に「その中でいかに差別化を図るか」
などと考えてしまうのか、まだ、シナリオが完成しておりません・・・。(担当声優の方すみません・・・・汗)
そんな分量も無いんだから一気にやらないとなぁ・・・普段、ちゃっちゃと文章を書く癖をつけてないから
こうなっちゃうんですよねぇ・・・うむむ、自己鍛錬しないと・・・・。

それでは、シナリオが完成した頃に、また、詳細記事を書かせて頂きますので、もう少々お待ちください。


新作、「淫堕屈服01」発売開始しました!
<↓ここをクリックで販売ページへ飛びます!>
敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服01」崩壊絶頂する巫女剣士・九条綾乃

というわけでDLsite.com様にて販売開始です。

今回はDMM様でも同日発売になってますので、DMM様を贔屓とされてる方はこちら↓でよろしくお願いします!
【DMMで購入】敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服01」崩壊絶頂する巫女剣士・九条綾乃

強制オナニー路線ともTSヒロイン路線とも違う、第三のシリーズで少々不安ですが、
ぜひともボイスサンプルと紹介文を参考にして頂いて、御購入を検討頂けますと幸いです。

次回作は2月頃発売で何か企画して、しばらく月1ペースでいろいろ出していければな……と思っております。





DLsite.com様で次回作発売告知が始まりました
<クリックで告知ページへ!サンプルボイスもお聴き頂けます↓>
ayanopac.jpg

というわけで12月19日発売の、次回作の告知が始まりました。
結構、クライマックスに近い感じのシーンの喘ぎ声を今回はサンプルボイスにしておりますので、ぜひとも聴いてみてください。

今回、ヒロインは花見るん様に担当して、熱演して頂いております。
(花見るん様のブログ「花見るんるん気分♪」で紹介されてます『あえぎ声図鑑』は、
うちのサークル作品(喘ぎ声主体作品)が好きな方には凄く向いてそうでオススメです^^)

イメージCGはのふたろう様に描いて頂きました。
(のふたろう様のブログノブワクス(仮)です。
特撮系とかお好きみたいなので、ウチのサークル作品と相性良さそうな気が・・・・。また、お仕事お願いしたいです……)

非常にそそる感じのエッチい原画を快速で仕上げて頂いていたのに、
そっからかなり間が空いての作品発表で、申し訳なかったです・・・・(シナリオが…筆の進みがぁ…(汗))

それでは、ぜひとも告知ページをご覧頂きまして、御購入の検討をよろしくお願い頂けますと嬉しいですm(_)m





新作の発売日は12月19日(金)予定です!

今回からの新しいシリーズ「淫堕屈服」は強制オナニー要素は無しで、
終始責められまくりとなります!

前回のTSものと、今までの定番、強制オナニーシリーズ、そして、この責められまくりシリーズ「淫堕屈服」の
三本柱で、敗北ヒロイン快楽責め音声作品を作っていきたく思っています。

ヒロイン『巫女剣士・九条綾乃』の声を担当して頂いた、花見るん様のサンプルボイスは、もうすぐDLsite.comさんの
販売予告ページで聴けるようになるはずですので、ぜひ聴いてみてください。

そして、イメージCGは、のふたろう様に、非常にそそる巫女剣士拘束責め絵を描いて頂いておりますので、
こちらもぜひ、下のサムネイルCGをクリックして頂いて大きいサイズでご覧いただけると嬉しいです。

ayanopac.jpg

それでは、発売まであと一週間ほどありますが、よろしくお待ち頂けますと幸いです。


次作の準備してますー!
次作は新シリーズですよー(といっても、今までのノリから強制オナニー要素を抜いて、触手チ○ポでズコバコ要素増し
って感じですが・・・・)

既にラフを描いて頂いている、ヒロインの巫女剣士ちゃんの画像も凄くいい感じで、シナリオの妄想がいろいろ倍増しております。
yokoku.jpg

シナリオ・・・・なんとか、今週中に完成させるぞぉ・・・・(連休に用事が入ったのが痛かったです(汗))

しばらくは、このヒロイン強制絶頂拷問シリーズと、この前のTSヒロイン物の二本柱で交互にやってく感じになると思います。

「同人音声の部屋」様に、新作(マサミ寸止め拷問)のレビューをして頂けました!
douon_01.png
<↑クリックで「同人音声の部屋」様のレビューページに飛びます!>

新作、TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』
が、「同人音声の部屋」様にレビューして頂いておりました!嬉しい^^

作品の全体構成や、良い点、悪い点を隈なく書いて頂いてる感じですので、購入に際しての参考意見が見たい方とかには必見のページとなっております。
(個人的には、途中での声色変化辺りが褒めて頂けてるのが、拘った甲斐有って嬉しかったです^^)

また、紹介して頂ける作品を作れるように、頑張りたいと思っております。

新作!(TSヒロイン寸止め洗脳調教もの)発売開始されました!
TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』
<↑DLsite.comさんでの販売ページに飛びます!>

というわけで発売です!
うちのサークルの今までのノリのヒロイン快楽調教喘ぎ声ボイス作品としても、
ヒロインになりきって自分がオチ○チン責められて寸止め責めされてる気分で聴くオナサポ的作品としても楽しめる
(うちのサークル的に)新境地の作品です!

サンプルで天方美那様の熱演をお聴き頂き、気に入って頂けましたら、ぜひとも御購入頂けますと嬉しいです^^
(天方美那様の声優活動の紹介ページ「m-Voice」←ここをクリックでご覧ください)

寸止めオナサポ作品としてガチで使うのでしたら、1分40秒の責めを7回耐える事になるのですが、天方さんの
喘ぎ声の迫真ぶりと、妖魔の精神暗示で寸止めの度に女体化してく・・・という設定の背徳感で昂ぶり過ぎちゃうかも
しれませんが、そういうのが好きな方は、ばっちりマサミになりきりつつ、しっかり耐えてみてください^^

それでは、今回の作品も、何卒よろしくお願いします。



